フリーランスおじさんとニート女子大生

32歳のおじさんが赤子すぎて母性を感じずにはいられない件

私は非常に困っている、非常に。それはもう尋常ではない。

 

 最近、私の隣にいるアザラシの赤子のようなボディーをしたおじさんのせいで、私の母性が尋常ではないのだ。

 

 

もう一度言う。

 

『アザラシの赤子のようなボディー』

 

である。

 

全くもって、そのままをイメージしてもらって構わない。そう、それです。あの白くてふわふわしたまん丸いフォルム。正にソレなのです。

 

アザラシの赤子を目にして、母性を感じない女性がいると言うのは考えにくい。『アイドルはウンコしない』くらい考えにくい。

 私はいつまでたっても成長しないアザラシの赤子ボディーを、毎日目にしなければならないのだ。

 

もう母性の抑えどころがないのである。

 

自分の体内で女性ホルモンが流れているのがわかるのだ。全身が女性ホルモンでみなぎっている。もういつ母乳が出てもおかしくない。

 心なしかBカップであるはずの乳が、Cカップに見えなくもない。もはやいつEカップになってもおかしくない。

 

さらに心なしか腸内環境も良くなっている気がする。もう少しで便秘が改善されるような予感がとまらない。次の瞬間にはここ10年分の便塊が私の扉をノックする可能性すらある。

すごいことだ。10代からずっと悩まされている便秘が改善しようとしている。

すごいパワーだ。

 

 このおじさんは一体なんなのか。

先ほどの『アザラシの赤子のようなボディー』

というのは過小評価だったのかもしれない。

もはや『アザラシの赤子そのもの』という事もなくはない。

 

"彼氏"という認識ですら違っていたかもしれない。

実は私が産み落とした赤子なのかもしれない。

そうでなくても、これから産み落とす予定であることは間違いない。

 

 

 

 

 

私はアザラシなのかもしれない。