フリーランスおじさんとニート女子大生

2018-01-01から1年間の記事一覧

おじさんと私のあまのじゃくがひどすぎて生活に支障をきたしている

これはもうひどい有様である。 私とおっさんは2人ともソフトクリームが大好きだ。特にマクドナルドのソフトツイスト、あれはすごい。あのクオリティで100円とは安いにも程がある。だからアホほど食っても家計には何ら問題ない。 しかし、マックのソフト…

すき家は最高でありコスパとか馬鹿げたことを言っている場合ではない

最高だ。最高にうまい。 これはコスパとかそういう概念を超越したうまさだ。 決して安くて超絶うまいからすき家に行くのではなく、超絶うまいから行くのだ。 もう一度いう。断じて安いからではない。 この件に関しては、私の恋人であるフリーランスおじさん…

学校に行きたくない。学校に行かずに済む方法をなんとか模索したい。

非常にまずい。崖っぷちだ。私 on the "崖っぷち"である。 私が休学を始めたのは2017年の7月。 予定では、2018年4月に復学する。 現在、 2018年2月18日 迫り過ぎている。2018年4月が迫り狂っている。 全く心の準備ができていません。 …

32歳のおじさんが赤子すぎて母性を感じずにはいられない件

私は非常に困っている、非常に。それはもう尋常ではない。 最近、私の隣にいるアザラシの赤子のようなボディーをしたおじさんのせいで、私の母性が尋常ではないのだ。 もう一度言う。 『アザラシの赤子のようなボディー』 である。 全くもって、そのままをイ…

うんこ仲間が欲しい

さて、ニートの土曜日が始まった。 ニートに曜日なんて関係ないと誰もが思われるだろう。 そんなことは決してない。 気分的にいつもより時間が有り余っている感じがする。時間というものが無限に湧いて出ているような有り様である。寝ても覚めても自分の老化…

おじさんと女子大生の吸って吸われる関係

一記事目に引き続き、なんとなく勢いで二記事目も書いてみる。 フリーランスおじさんとニート女子大生の馴れ初めを書こうかと思ったが、 目覚めると一定の確率で心と身体が入れ替わり、隕石から人々を救った訳でもないし、 南斗と北斗の星の下に生まれ、宿命…

自己紹介

初めまして。 これは 『フリーランスおじさんとニート女子大生』 というブログの一記事目であります。 できるだけ簡潔に、道ですれ違う人に一瞬で説明する感じでブログ紹介をするならば、 『フリーランスおじさんとニート女子大生』は フリーランスおじさん(…