フリーランスおじさんとニート女子大生

うんこ仲間が欲しい

 

さて、ニートの土曜日が始まった。

ニートに曜日なんて関係ないと誰もが思われるだろう。

 

 

そんなことは決してない。

気分的にいつもより時間が有り余っている感じがする。時間というものが無限に湧いて出ているような有り様である。寝ても覚めても自分の老化が一向に進まない特性を身に付けているに等しい。

つまり、いつもよりニートな感じが高まっている気がするのだ。

 

しかし、全くの気のせいである。皆さんが思った通りである。

今日が何曜日であろうと、クリスマスも正月も

ヴァーレンターインであろうと、変わりなくニートニートだ。

 

 

うちの某フリーランスおじさんはどうかというと、彼もまた、いつなんどきでも、誰が何と言おうとフリーランスである。

朝起きた瞬間も、顔を洗っているときも、便意をもよおしても、なかなか便が出ずとも、全身全霊をかけ踏ん張っていても、たとえウンコが出ずとも、もしかしたらウサギのウンコ一粒大の人糞ふり絞ろうとも、私がただのウンティ好きの変態であろうと、ウゥンティー好きの変態を彼女に持とうと、

彼は  フリーランス  である。

 

そして彼はクリエイチブな仕事をこなすため、

片時も思考を止めない。

労働者の鏡のような人間だ。ウンチだ。

 

 

つまり何が言いたいのかというと

 

『暇』だ。

 

とてつもなく暇なのだ。

 

 

 

最上級に可愛く言うと

 

『かまってくれい』てな感じだ。

 

 

 

わかっている、もちろんわかっている。

 

クリエイチブな彼の邪魔をする女に、彼女としての価値があるわけがない。ただでさえニートという負債を負っているのだ。

これ以上落ちれば、もうそれはウンコ以外の何者でもない。ウンチだ。下水に流され、土に還ることもなく焼却炉で焼かれて、CO2となるのだ。人間として死ぬだけではなく、地球温暖化にまで貢献する始末だ。

 

クソだ。文字通り糞だ。

 

 

UNKOendはどうしても避けたい。un、、

 

 

そうだ、掃除をしろ!掃除をするしかない!

掃除をすることでヤツに私が使えるニートだと思い込ませるのだ!!

 

 

そうだ、トイレ掃除をしよう!

 

 

便器にこびりついた2週間分のウンコたちを、

自分への戒めとして洗い流そうではないか!!

 

 

そしてもっとウンコと書き殴りたい気持ちも共に流しきろう!!!なんなら懸命に働いている彼の横で、今すぐにでも口から飛び出してきそうな"う" "ん" "てぃ"の約3.5文字をトイレに吐き出そう!!!!!

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ち